エアラインコース
客室乗務員がするべき行動
<本日の授業内容の一部>
客室乗務員がするべき行動、見配り(めくばり)・身配り(みくばり)について
見配り・身配りは「おもてなし」と気遣いの表れであり、
目配り・身配りによって様々なサービスであるお世話や奉仕の心が生まれるのです。
お客様や相手を優先し(アフターユーの精神)、お客様中心に目配り・身配りすることは、
お客様を大切にする表現ですし、信頼にも繋がります。
アートアイでは、内定までじゃなく、内定後の働き方にも重点を置いた授業を行なっています!
写真は、休憩時間の様子☆
AIR STAGE [エア ステージ](CA & グランドスタッフなどを目指す人のための空の就職情報誌)
を読みながら、未来の自分のCA姿を思い描いています(^ ^)
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